お台場実物大
2009-08-16


禺画像]
↑写真サイズもでかいので注意です。

ガンダム見てきました。
13 日に実家に帰るついでに、お台場寄ってきました。潮風公園にあるんだけど、お台場駅からガンダムを見に行く人の流れができていました。人はめちゃくちゃ多かった。帰りのゆりかもめの切符買うのに 15 分ぐらい並んだよ。
確かにでかいけど、「あぁ、現実的な大きさだなぁ。」などと感心してしまいました。

とはいっても、ナナちゃんより 3 倍は大きいので大迫力です。


帰りの新幹線で、通りをはさんだ斜め前に座っていた女の子「フジテレビの袋持ってた」が携帯電話のカメラのチェックしてて、画面にガンダム写ってた。ちょっとわろた。思わず撮っちゃうよなぁ。写真。

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット